福島原発の東電社員の人達、がんばってください!

この地震で私に出来ること
今は
節電しかないようです

昨日のヨガ教室
皆で募金を集めました
わずかのお金です・・・・でもこんな募金を
何度も繰り返えせば
皆で繰り返せば、すこしでも役に立つはず



原発は大変なことになっています
会見を聞く度
不安がつのります

情報開示が遅いとの声があります
会見場では苛立ちの声も聞かれます

でも、私は
何もわからない人間だけれども
こんな非常事態
すぐにはわからないこともあるでしょう
答えたくても答えられないこともあると思う


東京電力の人はみんな死に物狂いで戦ってくれている
自分達が一番危険なはずなのに


がんばってください!
日本の国民の人皆が応援しているのです・・・と
ひとこと、優しい言葉をかけてほしい
[PR]
by c-obasan | 2011-03-15 09:35 | ひとり言 | Comments(0)
<< お雛様、やっと完成~♪ 東北地方太平洋沖地震 >>