探しもの

探しものしていた
とある動画である

お気に入りに入れて時折見ていたが
数年前のパソコンの故障で失くした
見るたび、心がなごんでいたのに

そんな「なごみ」がどうしても欲しくなり
あれこれ思いつく言葉で検索してみるが・・・・
どうしてもみつからない

ここで話がコロリと変わる(^^)

このブログや掲示板においては「英語」の書き込みや
「H画像」をアップする「スパム書き込み」があり
ほとほと迷惑している

みつけては削除しているが、イタチごっこである


そして先日、新しい書き込みにスパムをみつけた
クリックすると2003年3月の記事に飛んだ



「Walking tour」

探していたサイトだ!

友人のご主人が亡くなった時に紹介していたものだ
探して探してみつれられなかったサイトが
迷惑書き込みのおかげでみつかった・・・なんて
どう理解したらいいのだろう・・・・
狐につままれた気分

なぁんかおかしいなっ~
スパムも悪い奴ばっかじゃないか?
いえいえ、やっぱりスパムは悪い奴(^^)
[PR]
by c-obasan | 2011-03-08 23:14 | ひとり言 | Comments(0)
<< 東北地方太平洋沖地震 お雛様、進まず~ >>