明日はひな祭り~♪

3月2日・・・・明日はひな祭りですねー(^^)

お雛様、お内裏様から手を付けました
今回は少し格調高くしょうかなっ~♪
f0014980_1633650.jpg

まだまだ大丈夫、三田のお雛様は旧ですから~と
また言ってる(^^ゞ


こんなものも作ってみました
生徒さんからの頼まれ物の試作です
f0014980_1662543.jpg

額縁の中から花が咲く?
そんな名前ではありませんが、
中に造花とか、生花を入れるのです
だから、額縁の中に花が咲く~♪

作品展の時、市販のもので使ったものですか
似たようなもの、作ってみました
色を付けたら、またアップしましょうね

中の花を殺してしまわないように
絵はシンプルに・・・・ですが
[PR]
by c-obasan | 2011-03-02 16:06 | トールペイント | Comments(2)
Commented by なもちゃん at 2011-03-05 16:10 x
こんにちは(*^。^*)
おもしろそうな額ですね。立体的な生のお花を飾られるんですね。カントリーおばさんは素材も手作りなので、
いろんなものがどんどんできあがりますね。
私は最近やる気が、、、ちょっとスランプですが、
ときどきそうなる時期もあります。
こういうときは、ゆっくりお休みしております。
(^_^.)
Commented by c-obasan at 2011-03-05 23:12
まぁ、なもちゃんもスランプが・・・・
そんな事聞くと、なぜか嬉しくなってしまいます

この額、作ってみると、失敗モードだとわかりました
なんとか工夫して、ごまかしたいと思います
<< お雛様、進まず~ 白い花みつけた~ >>