うさぎの骨

私の可愛いこゆきちゃん
近況は・・・・
歯槽膿漏と戦いながらも
元気です(^^)

最近のこゆきちゃんのマイブームは
出窓に上がって、まったり時間を過ごすこと
これが、必ず午前中
トールの教室があっても、おかまいなしです
f0014980_10411942.jpg


「あらまっ、こゆきちゃん、置物みたいねっ」と生徒さんが
笑います

出窓にはトール等を飾っているので
それを取り除いたり、冷たいからとクッションを置いたりと
カントリーおばさんはなかなか大変~
f0014980_10414958.jpg

昨日、通院している動物病院でこの話しをすると
ここはご夫婦が獣医さんなのですか、
お二人、声をそろえて
それは危ない!・・・・・やめて!!
どうしてもなら、踏み台でも置いて気をつけて~と

うさぎはとても骨の折れやすい動物なのだそうです
それにこゆきちゃんはご高齢
ますます、危ない!!
f0014980_10402826.jpg


今のこゆきちゃんの楽しみを奪うには・・・・・
わざわざ階段を設置するか、なんとか上らない手段を講じるか・・・

「馬鹿と煙は高い所が好き」
そんな格言もあったかな(^^)

これは、こゆきちゃんが我が家に来てしばらくして描いたもの
お気に入りです

f0014980_10425533.jpg

[PR]
by c-obasan | 2011-02-10 10:43 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by joyroom at 2011-02-11 09:10
置物みたいなこゆきちゃん・・・羨ましい!
うちのリリーちゃんは、生徒さんに出して~と甘えて吼えるので、教室になりません。
最近は、父が自分の部屋に連れていってくれます。
でもワンコ嫌いな生徒さんがいなくてよかった~

お気に入りのこゆきちゃん、とっても可愛く描けてますね゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪  和
Commented by カントリーおばさん at 2011-02-11 22:24 x
りりーちゃんは、ほえるんですね
甘えているんですかね(^^)
生徒さんには、動物の苦手な人もいます
そんな時はこゆきちゃん、
大嫌いなゲージの中にいれられます(^^)
こればっかりは、仕方ないですねー。
<< ささやかな主婦の楽しみ(^^) ルタバカ >>