こんにちは、「赤ちゃん」(^^)

寒い毎日です
けれど、
マンションの一室リビング
灯油温風ヒーターをつけていれば
暖かい
日本・・・いえいえ世界の誰かは
この寒さに震えている人々が沢山いるというのに・・・・

ありがたいことです

昨年の12月から私の回りでは
可愛い赤ちゃん誕生が続きます

12月に二人・・・・女の子と女の子
1月に入ってまた一人・・・男の子
ネットのお友達yoshimiさんのところにも
12月に赤ちゃんが生まれたこと聞いたばかり~(^^)

今年の5月には男の子が
6月にはなんと、双子ちゃんが誕生の予定です

出産の連鎖・・・・・なぁんてこじつけなくても(^^ゞ
同じような年の友達なので
みんなおばあちゃんになるお年頃っていうことですか(^^)

ニヤニヤとそんなこと考えていると
思い出しました・・・・忘れていたこと
私の宿題
昨年生まれた赤ちゃんの為の贈り物にと
こゆきちゃんのペーパー立てをアレンジしなきゃいけなかったのです
裏面に生まれた日の記録を書くことに決めていたのですが
表は・・・・
こゆきちゃんに赤ちゃんを抱かせてみましょうか(^^)
f0014980_23435015.jpg

[PR]
by c-obasan | 2011-01-13 23:44 | ひとり言 | Comments(0)
<< やっぱりだらだら~ 初描き「プリンセチア」 >>