トイレ掃除

今日はチョコチョコっと、トイレを掃除してました
チョコチョコっとです(^^ゞ

壁にもう10何年も、PTAで作ったパッチワークの額縁(大層なものではありません)
貼っていました
・・・・あれっ~どうしてこれなんでしょう?
別に思いもあるわけでもないのに
ずーっとこのままだなんて~

私はペインターなので私の絵を飾らねば・・・・と
どの絵を飾ろうかと吟味~♪
f0014980_18194734.jpg

ドライフラワーのプレートに決定
なぁんか新らし感が出てきたぞ(^^)

トイレットペーパ入れと、タオル掛けも
もう10何年同じです・・・・どうも私は変化を求めない性格?
f0014980_18203373.jpg

というか・・・ものぐさ(^^)
来年は新しいものに変えたいものです

便器の前には、窓のないわが家のこのトイレの為に描いた
「窓のない我が家のトイレの為に」
f0014980_18232086.jpg

お気に入りなので、それにトイレに窓はできそうもないので
ずーっとこのままにしておきましょう~

カモミールの時計もありますよ
f0014980_18235975.jpg

トイレにも時計があれば便利です
今日は10分ガンバルゾー~なぁんてね

この時計、薄い板に絵を描いて、100均で買った
針とムーブメントくっつけているだけ
時々針が重なって動かなくなることもありますが
その時はちょっと動かせはいいのです(^^)

スリッパは、少し前に取り替えました
大好きなピーターラビット
f0014980_18252899.jpg

長期保管をしていたら、シミができて
そこにカモミールを描きました
シミ隠しなんて思えないほど、可愛いでしょう

疲れたなとリビングに戻ると
鬼のいぬ間にとこゆきちゃんが出窓にのぼってのおくつろぎ~
f0014980_18261030.jpg

おいおいそのカゴ
私の作品なんですけど(^^)
[PR]
by c-obasan | 2010-12-29 18:26 | トールペイント | Comments(2)
Commented by おぐぽ at 2011-01-11 17:16 x
こゆきちゃんが長生きしてくれて、うちにもうさちゃんがいるので
嬉しく思います!可愛いこゆきちゃん、まだまだ長生きしてね!
Commented by カントリーおばさん at 2011-01-12 22:22 x
おぐぼさん、書き込みありがとうございます。おぐぼさんの家にもうさちゃんがいるんですねー、何の種類でしょう~
こゆきちゃんは只今9歳、最近はなかなか直らない歯槽膿漏にも負けずがんばってる(^^)とっても可愛い子なんですよ。
<< 喪中ですが・・・・ 年末のリフォーム >>