年末のリフォーム

いよいよ押し迫ってきましたねー
いつも掃除は手抜きなのだから
せめて年末ぐらいは・・・・と思いますが
いけません
テレビがいけません
面白いものばかりそろえております(^^)
昨日M1グランプリ、本番は6時30分ですが
お昼から敗者復活戦・・・・やってるじゃありませんか

今年最高の寒波、北風の吹き荒れる競馬場のステージで
芸人さん達は必死で戦っています・・・たった1席を手にする為に
見てしまいます・・・・お掃除そっちのけで(^^)

本番、面白かったですねー
優勝は笑飯でしたが
スリムラインの間の伸びた漫才に
涙を流して笑いました

年末はテレビがいけません(^^)

我が家の台所の入り口
とても狭くなっています
モロモロの家具的事情ですが
体を斜めにして、お腹をキュッと引き締めて
入ります
美容にはなかなかいいかも(^^) 

話はそんなことではなく
我が家のうさぎ、こゆきちゃん
ここから台所に侵入して、悪戯をして困ります
そんな進入防止に、以前使っていたかなり汚いまな板
これがピッタリ~
f0014980_23264294.jpg

汚いまま使っておりましたが
ついに思い切ってリフォームしてみました
白い絵の具を塗って、ナフキンを切って貼りました
f0014980_23272679.jpg

ちょっとは見れるようになったかな~
[PR]
by c-obasan | 2010-12-27 23:28 | トールペイント | Comments(0)
<< トイレ掃除 うさぎ年のリース >>