干支うさぎを~

12月ももう15日です
・・・・あせってしまいます(^^ゞ

今は干支うさぎ、
まとめて沢山描いています
娘や、親戚・・・・・それに今年は
作品展でお世話になった方にありがとう~の気持ちをと
いつもより沢山・・・・がんばってます(^^)
f0014980_9262557.jpg

ありがとう~と2011年がいい年でありますように~と願いをこめて
気持ちいっぱいにすべてに心をこめて・・・描きたいですが
沢山はついつい・・・・あーーーっもう疲れてしもうた!
と泣き言が~
絵は上手くても下手でも、込めた気持ちが一番大切~派の私としては
ここはグッと気持ちを集中して、
みなさんに2011年の幸せ配らねば(^^)

木をカットしていると、木の切れっぱしが出てきます
もったいない病を病んでいるカントリーおばさんとしては
そのままではおけません
横幅6cmのミニうさぎも作ってみました
f0014980_9271154.jpg

うさぎはねー、どんな形になってもラブリーです(^^)
[PR]
by c-obasan | 2010-12-16 09:27 | トールペイント | Comments(0)
<< やさしさ貯金 やっとベランダに~ >>