体験講習、無事終了~

クリスマス講習会、無事終了しました

会場が2時間しかとれなく、離れた場所に1時間追加をしました
取りあえず、べた塗りをして
様子をみながら、影を付けていこうと計画
みなさん、スムーズに進むので、かなり細かく影をいれました
この影を入れるサイドローディング、
これをどうしてもやってもらいたかった(^^)
絵にはべた塗りだけと、影が入るとでは大きな差があるのです
f0014980_1952090.jpg

とはいえ、やはり時間が足りません
途中で広げた絵の具や、水入れ、筆など、雑多なものを
ワッショイ、わっしょいとみんなで運びました・・・・・
参加して下さった方々、びっくりしたでしょうね
お世話になりました

教室では、干支うさぎ作りで大忙しです
作品展の準備でまだ誰も完成していません
というより、今だ手をつけてない人もいます
でも、簡単、カントリーおばさん、
見栄えよく、手早くできるようにがんばりましたから(^^ゞ
すぐに完成するでしょう

もう1点の、にんじんうさぎ
裏を描きた~い!と生徒さんの希望
すぐにサラサラと行きたいですが、急にはイメージがつかめない~
宿題にしてもらいました(^^)
今週の金曜日まで・・・・
完成です・・・・・宿題も無事終了ヽ(^o^)丿
f0014980_1962418.jpg
f0014980_1963732.jpg

[PR]
by c-obasan | 2010-12-08 19:07 | トールペイント | Comments(0)
<< やっとベランダに~ 明日は体験講習会~♪ >>