人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展終了

今朝目覚めたとき
もう作品展の準備しなくていいんだ・・・・と
ほっとしたような、淋しいような~(^^)クスクスク

11月29日、トール「カントリーおばさん」の作品展は
無事終了しました

沢山の方に見ていただけ、生徒さんや多くの方の協力で
開催できこうして、終了したこと、心より感謝します

作品展の準備は無くなりましたが、今日の我が家は荷物が散乱し
悲惨です(^^ゞ
どこから手をつけようか・・・・とさわれば
逆によけいに散らかる始末・・・・・・
あーーーー、整理能力ありません(^^ゞ

そんな中で、
「多世代交流館ふらっと」に明日より展示させてもらう作品を
集めていました
フラットはダイエー三田店の隣サンフラワー2F
壁面に飾れる作品13点持っていきました
お時間のある方はのぞいてください。

作品展の中で、トールペイント1日体験講習
「サンタクロースを作ろう~」を募集しました
作品展終了_f0014980_17355390.jpg

2~3時間でできるサンタさんのリースです
まだ募集していますので、メール、電話で申し込んでくださいね

場所/ウッディタウン市民センター会議室2
日時/12月7日(火)13時~15時
講習費/1500円
問い合わせ/℡079-562-0373(辻)
メール/makw92709@gaia.eonet.ne.jp

作品展の様子、HPでアップしますね
もうしばらくお待ちください。
by c-obasan | 2010-11-30 17:36 | トールペイント | Comments(4)
Commented by とん at 2010-12-01 05:01 x
お疲れ様でした、こっちも終わりました。
なんだか祭りの後は寂しいですね(~_~;)
とかいってられないのです・・・今週末はライブ忘年会です、おいで♪
Commented by カントリーおばさん at 2010-12-01 20:20 x
とんちゃん、お疲れ様(^^)
といって、とんちゃんはこれからお楽しみが待ってるんですね
私もいつか行ってみたいライブ付きの忘年会?
絶対、絶対行くので、来年も再来年も続けて下さいね
Commented by katabami at 2010-12-02 03:53 x
お疲れさまでした~~

今度は体験教室の準備ですか
たくさん来てくれるといいですね~~
近くなら私も描きに行きたい (=^^=) ニョホホホ
Commented by カントリーおばさん at 2010-12-04 20:38 x
katabamiさん、無事おわりホッとしてます
これからはトール、頑張る気持ちになりました
体験、少し集まりました
どうしたら、短い時間で楽しんでもらえるか
只今思案中です(^^ゞ
<< 生徒募集~ 作品展2日目 >>