作品展2日目

作品展、始まりました
今日は2日目です
綺麗、素敵だと、皆さんにほめてもらい
心の中は嬉しいでいっぱい(^^)
ちいさな教室で生徒数も少ないので
ひとりひとりに沢山の作品を出してもらっています
どれも悩み苦しみながら、一生懸命描いた作品たちは
キラキラと輝いて見えました
f0014980_0302198.jpg
f0014980_0324057.jpg

京都のYAYOIさん、大阪からキヨさん、神戸からBUKOさんと
ネットで知り合ったお友達も遠くから来ていただきました
三田のお友達、お知り合い、案内のハガキを出した方、どこかでこの作品展を
知った方、沢山、沢山の方に来頂き、心から感謝します
どの方の心にも、私達のトールペイントを楽しんでいる気持ちを
感じてもらえると嬉しいなぁ~
いえいえ、あふれるほど感じてもらえたはず(^^)

明日は最後の日です
私自身も、この作品展、しっかりと目にきざみ
楽しみたいと思います
[PR]
by c-obasan | 2010-11-29 00:33 | ひとり言 | Comments(0)
<< 作品展終了 搬入終了~ >>