人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入終了~

作品展の搬入、無事終了しました

初めての会場で、設置は気ずかぬ大変さもありましたが
そこは、生徒さんのがんばりで
なんとか切り抜けました
私はただ、ただ、おろおろ・・・・
しっかりした生徒さんがすべてやりぬけてくれました
もう感謝、感謝です

写真を貼りたかったですが、その余裕
ありませんでした
明日は少し早めにでかけ、
最後の点検をしたいとおもいます

トールペイントは楽しいのです
絵を描くことは、工夫をすることは
最高に楽しいのです
そんな、楽しさ
皆さんに伝えたい

今、ビールを飲みながらブログ書いてます
とても美味しいビールです(^^)
by c-obasan | 2010-11-26 23:07 | トールペイント | Comments(0)
<< 作品展2日目 後、2日 >>