サンタのリース

今日は教室でした
もう少しで~の作品は、
教室のある日はいつきてもいいから仕上げましょう~とし
出来上がりがもう少し、よりはまだ少しかかりそうな作品は
思い切って今回はバスにしました
だって、急ぐと雑になる・・・・
せっかくの作品雑になるといやですもん(^^)

作品展が終った12月7日(火曜日)
トールペイント体験講習会を予定しています
初心者対象

今の時期、体験となるとやはりクリスマス
新しく作品を作る時間がなかったので
以前の作品、ゴソゴソと探しましたよ
すると、
サンタとサンタが箱の中でくっついて
バリッ・・・・・との不快な音
なんと・・・・・・色がハゲてるではありませんか
仕方ないので、塗り直しをしました(^^ゞ

以前バックに付けていた、枝のリース
お気に入りでしたが、もうありません
100均でしたが、100均はいつまでもあると思うな!が原則
写真のものに変更~
f0014980_2127526.jpg

松ぼっくりは少ししかありません
とってつけたような感がありますが、取り合えず・・・・

作品展が終れば
山に松ぼっくり、取りに出かけましょう~(^^)
紙袋さげて、松ぼっくり拾って歩くのって
とっても楽しいものです

講習会のサンタさんは赤です
青いサンタさんが好きな方はお好みで(^^)
f0014980_2127459.jpg


赤いキラキラの服を着たサンタさん
こちらは販売に回しましょう~
f0014980_21282268.jpg

初心者対象トールペイント体験講習
「サンタさんを作ろう」
日時/12月7日13時~15時
場所/ウッディタウン市民センター第2会議室
講習費/1500円

申し込みはメールかお電話で
電話/079-562-0373(辻)
メール/makw92709@gaia.eonet.ne.jp
[PR]
by c-obasan | 2010-11-19 21:29 | トールペイント | Comments(0)
<< 餅つき大会 テラコッタ人形 >>