テラコッタ人形

寒くなりましたね(^^)
日に日に作品展は近づいています
ボチボチ、会場のレイアウト等
手をつけなければなりません

作品展をする度に、販売品はありますか?と聞かれます
場所により、置けない所が多いのが現実です
今回の会場では少しだけ置けることになりました
すべてカントリーおばさんオリジナルです(^^ゞ

少しだけです・・・・・
気になる方は早目におこし下さい

f0014980_1811344.jpg


恐るべし100均のテラコッタ人形です
個人的なプレゼント用に重宝しているもの
今回の作品展の為に放出
と数えてみると6体とキリはいいですが
男の子4つと女の子2つ
できれば男女ふたつ並べたいもの
なので、1体男の子を女の子にしました
f0014980_18121464.jpg

今流行のニューハーフ(^^)
[PR]
by c-obasan | 2010-11-17 18:13 | トールペイント | Comments(0)
<< サンタのリース 郷の音ホールにて >>