人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郷の音ホールにて

今度作品展の開かれる「郷の音ホール」は
三田市総合文化センターの中にある?
いえいえ中というより全体なので別名なのかな・・・
同じ意味でしょう(^^)

「さとのねっと」という情報誌を読んでいると
11月12日から15日まで
アッセンデルフト教室「ローズガーデン」という教室の作品展に目が止まりました
アッセンデルフトといえば、トールの技法のひとつ
間近に作品展もせまっていることだし
参考にさせて頂こうと出かけてきました

アッセンデルフトはオランダの伝統工芸
一筆で描く花や鳥は沢山の練習、鍛錬が必要です
ストロークの苦手な私はとても勉強になりました(^^ゞ
生徒さんが描かれていた沢山の椅子
どれかひとつ、欲しかったぐらい~
郷の音ホールにて_f0014980_13221122.jpg

期間は明日15日(月)までです
興味のある方、見行ってくださいね

第2回 アッセンデルフト教室展
"ローズガーデン"
10時~5時半まで
郷の音ホール2F展示室

ハートプレート、2枚出来上がりました
郷の音ホールにて_f0014980_13254294.jpg

今度もトイレです(^^)
郷の音ホールにて_f0014980_1326628.jpg

ピンクの薔薇を描きました、久しぶりのストロークローズ
下書きをはぶいて鉛筆で描いていたら
ストロークの下に鉛筆が残ってしまいました
なんとか薄くしましたが・・・・少し重くなったか(T_T)
ふぅーーーーっ
by c-obasan | 2010-11-14 13:26 | トールペイント | Comments(0)
<< テラコッタ人形 カモミールのプレート >>