人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモミールのプレート

販売作品、
死に物狂いで描いています
こんなに、詰めて描いたこと過去ありません
トールって、絵って、
そんなにサラサラと早く描けない
だから、なかなか進まない・・・・・疲れています(T_T)

ですが、こうしてずーっと描き続けていると
楽しいのです(^^)
疲れるけど、描くのは楽しいのです
そうそう、だからトールペイントって素晴らしい(^^)

横幅20cmほどのハートプレート
今度は文字を入れる場所を確保して
カモミールを描きました
文字はトイレです
カモミールのプレート_f0014980_12384348.jpg

トイレ・・・・・これが1番実用的かと(^^)
カモミールのプレート_f0014980_12393916.jpg


段取りが遅れ、出展作品の集計が遅れています
作品が決まらぬまま、ぼんやりイメージしています

いっしょに暮らすペットちゃん
みんな一生懸命描いてたな
ペット達のコーナー、作ろうかな~
私もこゆきちゃんがあるし(^^)
by c-obasan | 2010-11-13 12:40 | トールペイント | Comments(0)
<< 郷の音ホールにて ハートのプラーク、2枚完成 >>