人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆきちゃん9歳

10月15日の今日は
私の可愛いこゆきちゃんのお誕生日です(^^)
今日で9歳になりました
こゆきちゃん9歳_f0014980_22454081.jpg

うさぎの寿命は野生のうさぎといっしょにされるため
4~5年とか、もっととか・・・・いろいろで
定かではありません
でも確かにいえる事は
こゆきちゃんはかなりのご高齢~
おじいちゃんであることは間違いなし!(^^)

毛球症、膀胱炎・・・最近は歯槽膿漏と病院通い続き~
獣医さんとはおなじみさん~
いつの間にやら、お薬の大好きな子になりました

こゆきちゃんは5匹兄弟
他の4匹はどうしてるかな?

生徒さんのしずくさん家に行った華ちゃん
華ちゃんも時々病院のお世話になりますが
元気です(^^)
でも後の3匹きは・・・どうしてるかわかりません
みんな元気でいてほしいなぁ~

いつまでもいつまでも生きるって無理な話だけど

周りのお友達の大切なワンちゃんや、フェレットちゃんや
猫ちゃんや、ハムちゃんや
そんな大切なペット達が亡くなってしまったところ
沢山見てきて

こゆちゃんもいつかはいなくなるって、わかっていて

私より先に亡くなる事が幸せなんだよって
覚悟もしっかりしてるけど

私の可愛いこゆきちゃん~
出来るだけ長く長く、もひとつ長く
私の傍にいてください
お願いねっ(^^)・・・・・こゆきちゃん~

お誕生日、おめでとう
by c-obasan | 2010-10-15 22:46 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by katabami at 2010-10-16 04:52 x
こゆきちゃん、お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

ペットが長生きしてくれるのはうれしくもあり悲しくもあり
長いこと一緒にいると覚悟してても辛いですね~

こゆきちゃん、まだまだ長生きしてね~~
Commented by カントリーおばさん at 2010-10-18 14:48 x
ありがとう~ katabamiさん
これからもこゆきちゃんといっしょの生活
少しでも長く楽しみたいと思います
Commented by なもちゃん at 2010-10-20 23:22 x
本当にかわいいこゆきちゃん、、いつまでも長息してほしいですね。
カントリーおばさんはよく絵に登場させてたこゆきちゃんですが、、、
うさぎさんって表情がわからないけれど、でもなれるととってもかわいいんですよね。昔小学生のころに飼育委員で、ウサギを夏休みの間に預かっていました。でもとってもなついてたんです。V(^-^)V
Commented by カントリーおばさん at 2010-10-21 20:59 x
こんばんは、なもちゃん。うさぎさんって、結構わがままで、我が道を行くって感じです(^^)娘なんて、小学生の頃学校で飼っていたうさぎの餌やりで手を噛まれてそれ以来トラウマですよ(^^)
なもちゃんのうさぎさんのかかわりは、いい思い出でよかった~
泣かなくて、愛らしく、そして孤独で・・・・切ないくらいこゆきちゃんは、
可愛いのです(^^)
<< 「君の為なら千回でも」 干支うさぎ販売開始 >>