干支うさぎ販売開始

干支飾り「うさぎちゃん」をアップしました
「できたてほやほや」
同時に販売を開始しています
生徒さんの意見を聞いた上で、白うさぎを基本のセットにしました。
紫うさぎ・にんじんうさぎなど希望がありましたら、
遠慮なくメールして下さい

毎年11月も半ばすぎの販売(^^ゞ
今年は11月末に作品展があるため、早目に製作しました
現在ある限りの板でカットする予定です
作ってみようかなっ~と思われる方は早目に注文してくださいね

丁寧?だと思われる説明をつけています
比較的簡単だと思いますので、
初めての方にも参加してもらえれば
嬉しいです
わからない点があれば、メールででも質問にお答えします

それにしてももう干支飾りとは・・・・・
気持ちが焦ります(^^)
[PR]
by c-obasan | 2010-10-13 22:36 | トールペイント | Comments(0)
<< こゆきちゃん9歳 カントリーレーン作品展 >>