家族揃って~

9月の22日
久しぶりに息子と娘夫婦、それに私達二人
集まりました

場所は吹田の「ぶじや」という焼肉屋

主人の退職での「お疲れさん会」として
子供達が企画してくれました

美味しいと評判の焼肉屋さんで、
「ここのお肉を食べると、幸せな気持ちになるのよ」と
娘はいいます。
そのとおりのとっても美味しい焼肉
生ビールとともに、沢山ごちそうになり
私も幸せな気持ちになりました(^^)
ありがとう~
f0014980_12112427.jpg


今月は私の誕生日、梨華ちゃんの誕生日と
祝い事が重なります
主人のお疲れさん会も祝い事かな?

まぁ、それはいいとして
誕生日のお祝いを娘から頂きました
f0014980_12121523.jpg

コロコロです(^^)
以前家に来たとき、持っていたのでいいなぁ~と言ってたのです
効果はともかくとして、
首筋などコロコロすると気持ちのいいものです

今度私に会った時
10歳若返っていたら・・・・・・・・
コロコロのせいだと、理解してくださいね(^_-)-☆
[PR]
by c-obasan | 2010-09-28 12:12 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by キヨ at 2010-10-01 08:06 x
今月はお祝い続きでいいですね~。
家族みんなが元気で集まれるのが一番の幸せですね。

今度お会いする時、コロコロの効果を楽しみにしていますね~。
Commented by カントリーおばさん at 2010-10-04 09:15 x
キヨさん、コロコロどうでしょうね・・・・第一私
コロコロ使うのを忘れてしまいます(^^ゞ
<< カントリーレーン作品展 干支子うさぎ >>