干支子うさぎ

お彼岸、お墓参りに行ってきました

おじいちゃんが亡くなって半年以上~
天国でおばあちゃんと仲良く暮らしているかなっ?
毎年頭を悩ませた、敬老の日のプレゼント
今年は「なし」が少し淋しい~(^^)

干支うさぎの子うさぎ、
なんとか出来上がりました
f0014980_1757767.jpg

今年は以前より少し大きいかな
手まりを持たせてみました

どの組み合わせをベースにするのか・・・・・

これ?
f0014980_17574075.jpg

こっちかな?
f0014980_17581097.jpg

それが問題です。

子うさぎの白色、ちょっと強いので少し色つけようかしら・・・・


これは最初に頭に浮かんだ子うさぎ
f0014980_17584171.jpg


親うさぎとイメージが違うのでボツですが
f0014980_1759087.jpg


こゆきちゃん・華ちゃん干支を個人的に作ってあそひましょう(^^)
[PR]
by c-obasan | 2010-09-24 17:59 | トールペイント | Comments(7)
Commented by キヨ at 2010-09-25 20:33 x
どの組み合わせにしようか迷っちゃいますね~。

いっそのこと大家族で・・・・
Commented by at 2010-09-26 16:58 x
ホント、迷いますね~
今年も注文したいので、宜しくお願いしま~ず☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
Commented by カントリーおばさん at 2010-09-26 21:06 x
キヨさん、和ちゃん
お二人はどれが好みかしら?教えてね
来月教室が始まったら、生徒さんの意見も聞いて
決定しますね
Commented by yoshimi at 2010-09-27 18:42 x
わぉ~、もう子うさぎちゃんができちゃったのですね。
私はにんじんのうさちゃんも表情があって好きなのですが、没ですかー。
Commented by カントリーおばさん at 2010-09-30 20:54 x
よしみさん、こんばんは(^^)
にんじんのうさちゃん、ブログを見た人がいいと言ってくれます
明日から10月の教室がはじまるので生徒さんの意見も聞いてみよう
と思っています。
Commented by 菊花賞 at 2010-10-15 13:32 x
菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み
Commented by mコミュ at 2010-10-26 14:21 x
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を
<< 家族揃って~ 干支うさぎ >>