人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干支うさぎ

涼しくなったといっても日中は暑い!
暑いわ~アツイワッ~と汗かきながら
ここ数日、干支のうさぎさん、製作していました

今年の干支はうさぎ・・・・・・「卯」
私の大切なこゆきちゃんの年です
なにがなんでもがんばらなきゃいけません(^^)

干支のコンセプトは、「和」で「格調高く」、「渋く」・・・・それでいて「可愛く」と
甘辛が混乱したようなもの
でもでも、おせんべいでも甘辛f美味しいものです(^^)

まずは本体
干支うさぎ_f0014980_1058466.jpg


布を変えて
干支うさぎ_f0014980_10582320.jpg

いっしょに並べると・・・
干支うさぎ_f0014980_10585526.jpg


向かい合わせのほうがいいかなぁ~
でもいままでのものに比べると、大きすぎる・・・・

毎年のパターンは親子なので・・・・・次は子うさぎ~♪

次回を乞うご期待~
by c-obasan | 2010-09-22 10:59 | トールペイント | Comments(5)
Commented by joyroom at 2010-09-22 19:45
w( ̄o ̄)w おぉ~♪ 渋可愛い~
子うさぎちゃんも楽しみです。    和
Commented by yoshimi at 2010-09-23 10:18 x
来年の干支はウサギでしたね。
こゆきちゃんというモデルがいるから、バッチリですね。
紫のトーンが素敵です。
これに小うさぎちゃん達がついたら、たまらな~いです(*^o^*)
Commented by うさぎ at 2010-09-23 14:39 x
干支のうさぎさん、待ってました~。
子ウサギちゃんも楽しみにしていますね~。
Commented by キヨ at 2010-09-23 21:52 x
しまった!
名前のところに「うさぎ」と入れてしまいました~。
予約申し込みはいつからですか~?
Commented by カントリーおばさん at 2010-09-23 21:58 x
和ちゃん、渋可愛い~ありがとう(^^)

よしみさん、子うさぎちゃんもできましたが、
さていかがなものでしょう~

キヨさん、うさぎさんはキヨさんでしたか
トール関係でない方でうさぎさんっているんですが
彼女が・・・・と思っていたところです
作品展があるので、早目にアップしますね
<< 干支子うさぎ 9月の水彩 >>