ルリマツリ

ひょろひょろとどこまでものびる
ルリマツリ
やっと成長も止まり、花を沢山付けています
f0014980_8503835.jpg

f0014980_8531365.jpg


昨日友人がやってきて
あの青い花、綺麗ねとほめてくれました(^^)
”この絵の花よ”っとトールのルリマツリ
自慢げに~♪
前に飾っています(^^)
f0014980_8515767.jpg


暑い毎日の中、
娘が来たり、息子も帰ってきたり
なかなか忙しい毎日

元気です!
[PR]
by c-obasan | 2010-08-05 08:52 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by yoshimi at 2010-08-06 09:37 x
暑中御見舞申し上げます。

毎日融けてしまうほど暑いですが、ルリマツリのお花を見たらさわやかな気持ちになりました(^-^)
水色は気持ちがいいわ~
絵もとってもステキですね。

私は先月娘の所に行ったのですが、なんと乗った電車が三田方面で、(あれっ、カントリーおばさんのお宅の方だわ)と思いました。
関西は暑かったけれど、久しぶりに娘と神戸のグレゴリー・コレというお店でケーキを食べたり、中華街で買い物をしたり、楽しい1日を過ごしました。
Commented by カントリーおばさん at 2010-08-06 23:21 x
yoshimi さん、すっかりご無沙汰してしまって(^^ゞ
暑さまっ盛りですね
くれぐれもお体にはご自愛ください

yoshimi さんがこちらの方にこられたなんて
三田方面って、福知山線に乗られたのかしら・・・・・
今度来られた時はお知らせくださいね
お嬢様がこちらの方にいらっしゃるなんて
またいつか、お会いできそうで、嬉しい(^^)
<< 帰省 アクシデント発生!! >>