サッカーみたいに頑張るぞ!!

うっとうしい梅雨の季節になりました

カントリーおばさんは、生徒さんに頼まれた
"2日で出来るデザイン"が浮かばす
もんもんとした日々を過ごしています

トールはデザインがまとまらないと出来ないもの
暇があっても進まない~
やっかいなものです(^^ゞ

そんなこと事ぶつぶつとつぶやきながら
今朝は3時半に起きて、
サッカーを見ていました

とたん・・・・元気になりました
日本勝利に気を良くして、作品に見切り発車です(^^)
サッカーみたいに、とにかく前に走りましょう~♪

デザインは以前生徒さんの為に考えた、蔦とカモミールです
これに彼女の好きな花を加えて
少しアレンジしましょうか~
彼女の予定はスリッパラックのようですが、
私の見本は、ステインを塗ったままで使ってるゴミ箱
これに貼り付けるものにしましょう~
これぞ、一挙両得というものです(^^)


次のサッカーは来週の火曜日
それまでには、ゴミ箱出来上がっているかな(^^)

f0014980_2111956.jpg

[PR]
by c-obasan | 2010-06-25 21:01 | トールペイント | Comments(0)
<< こゆきちゃんは歯槽膿漏 JDPAコンベション >>