リサイクルジーンズ

まだまだ寒いこの頃ですが、
さぁーおじいちゃんの病院に出かけましょうと窓の外を見ると
暖かそうな日差しが
私の目をふわっーってつつんでくれます(^^)

膝が真っ白になってしまったジーンズ
リサイクル完了しました\(~o~)/

う~ん、ちと私には派手な気もします、
このジーンズ、画像では青っぽくみえますが、
ブラックジーンズ
アンティーク仕上げをしたほうがいいくらい~(^^)ハハッ

でもいいんですねー、春だから
春にうかれて、このジーンズはいて
病院に出かけることにしましょう~
しめっぽい病院にはこれくらいがちょうどいい~♪
上には昨年秋に買った裾にフリルの付いたGジャン着て
さぁ~出かけましょう

f0014980_9244926.jpg


(注)このジーンズは丈の短いジーンズです、
決して私の足が短いわけではありません(^^ゞ
[PR]
by c-obasan | 2006-03-24 09:28 | トールペイント | Comments(0)
<< めんどくさい 模様替え >>