人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も簡単はない~・・・・水彩

いつから始めたのでしょうか?・・・・・・・・・水彩

トールペイントは、考えなくてはいけないのです
まずイメージありき
それがなかなかまとまらない~(T_T)
苦しいから逃げ出したい

お気に入りの画材を目の前において
それを忠実に紙に写す
水彩って・・・・・目の前にあるものを写すは
楽でイイカモ~♪

そんな気持ちで始めた水彩

そして、しばらく経って気づきました

目の前にあるものをデッサンしても
それを紙に写し絵にする・・・・・・
どんな絵にするかやはり
考えなくてはいけないのです・・・・・・どこまでも
どこまでも・・・・・頭を血がでるほど絞らなくては
思い通りの絵は描けない
血のでるほど絞っても・・・・・できないほうが多い・・・というかほとんど(^^)

何事も楽はないと気づく、おバカなおばさんですが・・・・
嘆けばなげくほど絵を描くのは楽しい~♪(^^)

今回は中国服を着た、若いお嬢さん~
何事も簡単はない~・・・・水彩_f0014980_21173580.jpg

by c-obasan | 2010-06-11 21:20 | 水彩画 | Comments(0)
<< JDPAコンベション 狂うほどラブリー~♪ >>