狂うほどラブリー~♪

先日作ったベビーこゆきちゃん、ラブリー編
キッチンペーパーにしたいとの希望もあって
キッチンペーパー立てべびーこゆきになりました~

こゆきちゃん、5種類あったのですが(わからない方は4月1日ブログをどうぞ)
小規模な当教室の投票結果の上
第1位に選ばれたのは

シースルーのエプロンをした、このラブリーこゆきちゃん~♪
f0014980_23355485.jpg

2位はラベンダー色のしっとりこゆきちゃん
f0014980_23362726.jpg

う~~ん、ベビーこゆきちちゃん
あなたはどうしてこんなにも頭がデカイ!!

後ろ姿もなかなか凝っているのです
f0014980_2338139.jpg

でも見えない後ろ姿にここまで凝る必要があるのか・・・・・ないのか・・・・
前回の小さなこゆきちゃんをと並ぶと
一段とラブりー~♪
f0014980_23383813.jpg


今回は安上がりに100均のペーパー立てを使用しましたが
こんなに可愛くすれば
誰も文句はない・・・・・・・・・えっ・・ある・・・(^^)

基本的にはものすごく可愛い~とかには抵抗のあるタイプ
色は押さえてが基本人生ですが
最近・・・・・はじけました・・・・(^^)

可愛いは いい です
[PR]
by c-obasan | 2010-06-09 23:40 | トールペイント | Comments(5)
Commented by りりー at 2010-06-11 19:49 x
かわいいね~
以前に作ったウサギちゃんのペーパー立てとは 雰囲気が全く違うのね
キッチンが明るくなりますね
後ろ姿がとてもキュート!素敵です!
Commented by カントリーおばさん at 2010-06-11 21:02 x
でしょう~最近心境の変化か、自分規定値を超えた可愛い~に傾いています。これリリーさんで来ますよ・・・作る?・・・息抜きに(^^)
Commented by なもちゃん at 2010-06-12 11:01 x
わーーっ、こゆきちゃんがとってもかわいい!!!!
このキットうってないかな??ぜひほしいんですが、、、、
ぜったいかきたいとおもってしまった、、、、(=^◇^=)
そしてそのミニこゆきちゃんも、、、、、、
Commented by c-obasan at 2010-06-12 19:08
なもちゃん、簡単なインスト出来たら描いてください
どちらのこゆきちゃんがいいですか?両方でもいいですよ
しばらく待っててくださいね
Commented by なもちゃん at 2010-06-12 21:05 x
わっ、、、たのしみです。
ピンクのこゆきちゃんのセットで、、、、
できたら、またメールくださいね。o(*^ー^*)o
<< 何事も簡単はない~・・・・水彩 アリュウム >>