あとりえ 花かのん「作品展」に~

28日、またまたお出かけです(^^)

出かけた先は
ネットのお友達キヨさんの教室展

正式名はと・・・
★あとりえ 花かのん★
第3回トールペイント作品展

場所は河内長野・ラブリーホール
残念ながら、今日までです(28日・29日)

キヨさんは「そらいろのたね」の認定講師
会場には
可愛い子供達、くまさん等、おなじみのキャラクターが遊ぶ
ナチュラルな世界が広がっていました
f0014980_17132083.jpg

あれもこれも・・・可愛い~可愛い
おばさん軍団4人はキャーキャーとにぎやかです(^^)

キヨさんがチャレンジしたオイルの作品も素敵でしたよ
f0014980_17135094.jpg


帰りはキヨさんに紹介してもらった
トールのお店、「ピコット」に寄ってみました

ここもアッチもコッチも可愛い~可愛い~
またまたキャーキャー、キィーキィー
5月末までの入会金無料にラッキーとばかり
すぐに会員となり
いろいろ買って帰りました

f0014980_17143489.jpg


疲れた・・・・そんな気もしましたが
それ以上にお出かけは楽しい~♪
[PR]
by c-obasan | 2010-05-29 17:14 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by キヨ at 2010-05-30 10:46 x
とおいところ来てくださってありがとうございました。
もうさっそくアップしてくれたんですね~。

私はまだ家の中がひっくり返ってどこから手をrつけていいのか・・・
ぼちぼちやることにします。

カントリーおばさんも11月まで言ってるうちにすぐやってきますよ~。
がんばってくださいね。楽しみにしています!
Commented by なもちゃん at 2010-05-31 16:31 x
カントリーおばさんo(*^ー^*)o
せっかくオフ会できるとおもったのですが、とっても残念です。
いく前にコメントいれてくれてたのですがお返事できずにごめんなさい。
ネット環境がまったくないところだったので、パソにふれておりませんでした。キヨちゃんの展示会は大成功ですね。
みなさんと記念の写真、、私もそこにはいりたかったわ^_^;^_^;
キヨちゃんのブログにもすこし展示会の様子がのっていました。
全体的にあわい色合いをつかってる作品がおおかったですが、
生作品をみたらもっと素敵だろうとおもいます。V(^-^)V
また次に機会によろしくお願いします。!(^^)!
<< アリュウム 高岡由美子プロデュース「ブリザ... >>