高岡由美子プロデュース「ブリザーブトフラワーアレンジメント」

23日の日曜日・・・・雨・・・・大雨(T_T)

心斎橋のフレンチレストラン・ドゥアッシュで開かれた
高岡由美子プロデュース
「プリザーブドフラワーアレンジメント」
に行ってきました

用意されたブリザーブトフラワーを
トルソーに差し込んでいきます
花は用意されていたとはいえ
ひとつひとつに針金を指したり
テープを巻いたり
まったくの初心者である私や娘は四苦八苦です
でもでもなんとか使えるものができました
f0014980_2158048.jpg

f0014980_21584241.jpg


今1番のお気に入りの
バロック真珠を飾ってみました
f0014980_21591114.jpg

ごおかぁぁ~ん~♪

食事はフランス料理
大阪南の狭い路地の中にあるとは信じられないくらいの
素敵なレストランでした
ドラえもんのどこでもドアを開けたらプロバンス

食事はモチロンお洒落です
f0014980_2202936.jpg

ソラマメの形が可愛い~

f0014980_2253423.jpg

最後のデザートは種類も多く
f0014980_221749.jpg

もうお腹がいっぱいなのに欲張ってしまいました(^^ゞ

今回の企画は娘からのお誘いです
高岡由美子さんのファンだそうで
ブログを毎日チェックしてるそうです
娘の今1番の憧れの人

テレビで見るよりは、優しそうで
子供思いのいいお母さんでしたよ~

回りは
同じようなファンの方でいっぱいでした
私もそれらしい顔して、皆さんのお話に加わったり
高岡さんといっしょに写真をとったり~
知らない世界をのぞき見るのは
胸がわくわく・・・トキメキました(^^)

これだから、お出かけは楽しい~♪
[PR]
by c-obasan | 2010-05-24 22:01 | ひとり言 | Comments(0)
<< あとりえ 花かのん「作品展」に~ 「熊田千佳慕展」 >>