模様替え

部屋の模様替えの好きな人いますね、
いつおじゃましても、レイアウトが変わってて
訪問する人を楽しくしてくれます
ですが、私はものぐさで、
めったに、模様替えなどしません(ーー;)

このマンションに越してきて7~8年経った頃でしょうか、
玄関から居間に続くわずかばかりの廊下、
そこに、トイレがあり、トイレの持ち手が壁に当たり
ついに穴を開けてしまいました(ーー;)

f0014980_21313321.jpg



修理を頼むと、お金がかかります、
ちょうどその時描いた練習用の絵
その上に貼って、ごまかしておきました(^^)
切りっぱなしのシナベニアに描いた、ヘレンバリックさんの絵です
その後も続いて練習用の作品をペタリぺたり・・・
(^^)フフッ、なんと10何年そのまんまま~(^^)笑ってください

f0014980_21324012.jpg


今日それらを取り除いて
これ以上壁に穴を空けない様、ガーデニング用のフェンスを張って
最近の作品を並べました

日の当たらない場所のせいか、
型など残っていなかったのは、幸いです

私の作品は描き方などそれぞれちがっても、
混色する元の絵の具が同じせいか、、
いろいろな作品を並べても違和感を感じません

なかなかいい風情です(^^)
模様替えは~新鮮!!

f0014980_21335651.jpg

[PR]
by c-obasan | 2006-03-22 21:41 | トールペイント | Comments(2)
Commented by KUN♪ at 2006-03-23 19:03 x
カントリーおばさま 模様替えお疲れさまでした。
すてきな作品たちが並ぶ廊下 すてきですねぇ~。
おお~~~ 右上には Tomorrow -Love Always-のプレートが~~~
ドライフラワーも飾られて と~ってもいい感じです。
うちは トール作品 あんまり飾っていないんですよ。
教室の時には 見本で使うものを ごそごそひっぱりだしてくるの。
自分のアトリエってあこがれちゃいますねぇ~。
たくさん描かれた作品、すてきに飾られてうれしそうですね。
それにしても、あの絵の具数で描かれるおばさまの実力は
すばらしいですね~。私のあこがれです。
(#^.^#) エヘッ

Commented by カントリーおばさん at 2006-03-24 13:47 x
そうなんです、KUN♪さんのプレートも並べました(^^)

私の家も飾る場所が少なく、
ほとんどのものが押入れの中です、
出しておくと、生徒さんもあれがしたい、これがしたいと
思ってもらえるのですが、
今は私自身が何があるか忘れている状態(^^ゞ
これからはこのスペースを活用したいと
思います(^^)V
<< リサイクルジーンズ 愛国心 >>