人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見元さんのビオラ

ゴールデンウィークも終りました

我が家では、娘と弟家族が来て、にぎやか事~

甥の好きなお寺を回ったり
娘と雑貨屋を楽しんだり~
忙しくはありましたが、忘れかけていた
活気があります(^^)

話はコロッと変わって
少し前、生徒さんがビオラを2鉢持ってきてくれました
見元さんのビオラです(^^)
おもしろい名前でしょう~

見元さんのビオラ_f0014980_2014367.jpg


とってもとっても・・・・気にいりました
だって、このビオラ、
うさぎさんのようだからです
名前を調べてみるとドンピシャリ~
野うさぎミーモ~だとか(^^)

これは絵にしなければ・・・・とあせりますが
なかなか時間が
このままではもう終ってしまうと・・・・・
連休の最終日がんばりました
見元さんのビオラ
野うさぎミーモ
見元さんのビオラ_f0014980_2023441.jpg


とその仲間?~
見元さんのビオラ_f0014980_203364.jpg

可愛い~♪
by c-obasan | 2010-05-06 20:03 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by katabami at 2010-05-07 04:49 x
素敵~
これ、普通のボードですよね~?
額縁になってる~~\(o⌒∇⌒o)/ 
今度、表札描くときに参考にさせてください

このビオラもとてもかわいいですね
色も好きです~~
野うさぎなんだ・・・面白い
Commented by カントリーおばさん at 2010-05-07 16:47 x
katabamiさん、これハガキ大ぐらいの5mm板です
クリスマスローズの時にも使ったんですよ
可愛いビオラでしょう~ひと目惚れです(^^)
来年は探して植えます
<< 「ターシャの庭」 周匝茶臼山城 >>