おばさんのオモチャ

祝日の朝、コーヒーを飲みながら、
WBCの試合を待っています
こうして、ひとり言を書きながら~

私はいつもベランダの一番よく見える窓際に
座椅子に座って
テレビをみたり、トールをしたり、おやつを食べたりしています
前になげだされた足、安定感のある太ももあたりに
ノートパソコンがあったらいいなぁ~って
いつも思っていました
一服しながら、テレビを見ながら
ラクラク姿勢でパソコンと遊びたーーぁい

デスクトップのパソはあるのですが、
これは部屋の隅の狭いところにあり、
椅子も簡易椅子で長時間座っているとおしりが痛い
トールの説明など打ってしまおうと思っても
なかなかその気にはなれません

ノートパソが欲しいけど、
ノートは高いし~(ーー;)
中古はパソ無知なわたしには危険すぎる
そんな時、少しのお金が手元にできて
思い切ってパソの得意なお友達に相談しました
見た目なんてどうでもいいから、
文字打ちとネットにつながる、
ノートパソコンをさがしてください、・・・・格安でと

そんな人のおかげで
今私の太ももの上には可愛いノートパソがあるのです\(~o~)/
見た目だって、綺麗です、
容量は多くはありませんが、
スイスイネットの中で遊ぶことができます、
指でチョコチョコもすっかりなれました

指定席の右側、すぐ出せるところに置いて
今日描いた絵の説明も忘れない内に打っておきます
プログも少し時間が出来たら、
つれつれれなるがままに(^^ゞ書いています
おばさんの、
最高のおもちゃです(*^_^*)

昨日はお気に入りのGパン、
リフォームしました、
膝が真っ白になってしまって、みっともなくなったジーパンです
次回お見せしますね

f0014980_1141923.jpg

[PR]
by c-obasan | 2006-03-21 11:10 | ひとり言 | Comments(0)
<< 愛国心 リサイクルバケツ >>