人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中で・・・・

水彩画展、終了しました

搬入は大変でしたが、搬出は30分ほどで完了~
私は何もしませんでしたが
進行してくださった方々
ご苦労様でした

作品は「夢の中で」
夢の中で・・・・_f0014980_18322595.jpg


今回のモチーフは私の人形です
夢の中で・・・・_f0014980_18342418.jpg

描きたい描きたいと思っても
なかなか1人では手をつけることができません
モチーフにしてもらうのも「手」ですね(^^)

先日までの出展予定は「ガラスのささやき」でした
夢の中で・・・・_f0014980_18364611.jpg

2日前、主人に相談すると
ガラスの絵は作品展にはインパクトが弱いとのこと
(そうかどうかはわかりませんが)
ここは主人の意見を尊重して(^^ゞ
突然人形に変更~電話~

前日の作品変更というのに
当日になると新しい名札が出来ています
ありがたい~ことです
by c-obasan | 2010-04-16 18:36 | 水彩画 | Comments(0)
<< 三田の春を感じに~♪ 決めた(^^) >>