ベビーこゆき

息してますよ~ちぁんと(^^)

このブログにも随分とご無沙汰です

トールでも1枚描きかけたら
別のものをまた1枚と
同時進行やら、置いといてやらが
出来る人がいますが
私は一つが出来上がらないと次に進めない

雑事に追われると
他の事に心が移れない~
困ったものです(^^ゞ

と言ってももう4月
早くトールモードに移るごとく
以前の余物のベビーこゆきを描いてみました

f0014980_18594556.jpg

f0014980_1901131.jpg

さしずめ、こゆき3姉妹としますか(^^)
簡易拭くのカットなので
それに合わせての服は難しい~
全部で5枚
後2枚は以前ジーンズを着せたこゆきちゃんかな?
裾が少し違うでしょう

これは少しシックなお洋服を着せましょうか(^^)

f0014980_1904883.jpg


あっ向かって右のこゆきちゃん
ひげがない!!

まずはひげから~♪
[PR]
by c-obasan | 2010-04-01 19:01 | トールペイント | Comments(2)
Commented by レレ at 2010-04-01 20:21 x
おばさま~ご無沙汰してます
お義父さまがお亡くなりになられたようで
お悔やみ申し上げます。
四十九日の法要もお済みになって少し落ち着かれたころでしょうか?
いろんなことや様々な手続きがあって
お疲れだったと思います。
そんな中でもこゆきちゃん、さらっと描いてしまうところがさすが(^^)

こちらもこのお彼岸中にお墓の開眼、納骨、三回忌法要を
済ませました。
ちょっと落ち着いたので久々に雑貨屋さんに
納品してきましたよ~(^^)
Commented by c-obasan at 2010-04-02 19:09
こんばんはレレさん
レレさんの三回忌法要もご苦労様
ウチも四十九日に納骨まで済ませましたよ
おばあちゃんといっしょになれて、嬉しいでしょう(^^)
レレさんも少しづつ作品作ってるんですねー
私もボチボチ始めます(^^)
<< セラムコートのフタ おじいちゃんの死 >>