ドライフラワーの在るバケツ

以前実家から拾ってきたバケツ
ベースだけは塗ってはいたものの、ほったらかし~
ボロくって、汚くって、
なかなか私好みです(^^)

気ままに、きまぐれに、デザインなんて考えないで
大好きな紫陽花のドライフラワー描きました
下のほう、何か淋しいなぁ~、
描くとしたら、何の花がいいでしょう~♪

今日はお休みですが、
午前中はおじいちゃんの病院に
午後からは水彩に行かなきゃいけません
洗濯しながら、チャコベンシルで何個かのラグラス書いて
下塗りだけして、お出かけです
そうそう、こゆきちゃん
ゲージに入れるの、これだけは忘れてはいけません

5時過ぎ、泥棒が入ったような家に到着
コーヒー飲みながら
一気にラグラス、描きあげました~♪

そうそう、忘れてはいけないのは、ゲージに入れられたこゆきちゃん、
いい子にしていたねって
大好物のにんじんチップあけ゜ました(^^)

誰のためではなく、自分の為に、ひたすら我がままに~
描いた「ドライフラワーの在るバケツ」
もう、素敵でうっとり~
大満足です\(~o~)/

今日はもう夜なので、画像は次回お見せしますね
でもね、私の大満足は、
他の人の大満足ではありません(^^ゞ
[PR]
by c-obasan | 2006-03-16 22:03 | トールペイント | Comments(0)
<< リサイクルバケツ どっちが好き? >>