年の初めに・・・・


なんとか正月が終わりました

明日から教室
今日はその準備~
随分時間があったのに
どうしてギリギリになるんでしょう?
始まりがこれではいけません(^^ゞ

元旦
お風呂でぼんやり考えていました
私って何を描きたいんだろう?
何の為に描いてるんだろう?って~

あっ、きっと「夢」なんだ!

とても手に入れられないものでも
絵にすれば目の前にあるし

とても行かれない場所も
絵にすればどこにでも行ける

欲しいもの、行きたい場所を絵にして
望むもので
私の周りをいっぱいにして
幸せな気分にしてくれる

私のトールペイントって
「夢」なんだ!

そんな「夢」を
今年もいっぱい見たい・・・・描きたい~♪
と思います(^^)
f0014980_18513479.jpg


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
[PR]
by c-obasan | 2010-01-05 18:54 | ひとり言 | Comments(6)
Commented by katabami at 2010-01-05 19:32 x
今年もよろしくお願いします

カントリーおばさんの夢を今年もたくさん見せてくださいね!
私も少し今年は描こうと思います
・・・まずは暮れに完成しなかった寅さんを仕上げます(^^ゞ
Commented by たんぽぽ at 2010-01-05 21:16 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月らしい屏風、ステキです~
薔薇とティーカップの作品も薔薇を描き直した気持ち、すごーく
わかりました。
私も同じような気持ちあります。
だから、直したくて、発表できない作品もたまってきています(^_^;)
いつか、直すぞ。。ってそのままだったり・・
でも、今年はマイペースでも自分の納得のいく作品を少しでも
描いていこうと思います(*^_^*)
今年のとらちゃんの作品も可愛いですね~さすがです~(^_^)v
Commented by kinmokusei35 at 2010-01-06 10:09 x
カントリーおばさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

カントリーおばさんの「夢」のこと、拝見して自分もそうだって
思うんです。何のために庭に一生けん命になるんだろうと
思ったときは、家族も荒れ放題の庭を見るより気持ちがいいだろうし
道を歩く人も「きれいね」と言ってくださることもあるし
「夢」なんだわと。。自分が元気である証拠なんですね。
そのためにも健康に留意していつも輝いていることかしら。

今年もカントリーおばさんのブログ、楽しみにしています。
Commented by c-obasan at 2010-01-06 22:24
katabamiさん、今年も更新のないHP、ブログですが
変わらずよろしくお願いします
トラさんまだですか?
大丈夫、これから1年飾れます
福が早く katabamiさんに訪れるよう
がんばってくださいね
手をつければ簡単!すぐできますよ(^^)

たんぼぼさんおめでとうございます
バラの籠は気になっていたので
昨年のウチに修正していてよかったです(^^)
同じような思い、あるんですねー
ホッとします
今年は大阪でのコンベションの年ですねー
是非お会いしたいです(^^)

おめでとうございます、sumireさん
すみれさんの夢も
きっと果てしないのでしょうね
夢はどんどん広がりますものね<^!^>
いつも思いますが
夢が見られるのは幸せものです
お互いに果てしない夢
これからも追いかけていきましょう~
Commented by joyroom at 2010-01-06 23:28
Happy New Year♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ∵゜:;,。☆・。゜∵゜:;,

福トラちゃんのお陰で、今年はたくさん福がきますように・・・

幸せな気分にしてくれる絵、素敵ですよね~
今日、初お絵描きで、龍馬を書きました(^ー^* )フフ♪・
私も「夢」をトールペイントで表現できたらいいなぁ~    和
Commented by カントリーおばさん at 2010-01-07 21:06 x
トラちゃん、いっぱい「福」を持ってきてくれますよ(^^)
今年は夢をいっぱい描きましょうね
<< とりあえず、何を描くべきか?。。。。 クリスマスイブ >>