12月です

12月になりました、1年最後の月
時はあまりに足早です

いつもこんなことではいけない・・・と
反省ばかりが、この月になると
いっそう拍車をかけます

でも末にもなると、心が居直ってしまうのか
仕方ないか・・・・また次の年からと
そんな想い、何度繰り返しているのでしょう(^^)

友人に頼まれた額に絵を描きました
大好きなミモザを・・・・・とのこと
f0014980_2362619.jpg

中に入れた絵、この額にやけに似合います
11月に行った笹倉一平さんの絵です

もう1つはミモザを額一面に~
中にはネットのお友達YAYOI さんが参加する作品展のはがき
f0014980_2365570.jpg


この服の素材、私も以前から目をつけています
好きな洋服を着せる(描く)って
着せ替え人形の感覚で乙女心をくすぐりますねー
私だったらどんな服描こう~かなっ・・・なんて(^^ゞ
お近くの方、是非見に行って下さい

アトリエピンク作品展
2009・12/23日~25日まで
場所/ギャラリーカト
京都市中京区寺町御池下西側
[PR]
by c-obasan | 2009-12-04 23:07 | トールペイント | Comments(2)
Commented by joyroom at 2009-12-07 09:02
わぁ~素敵な額・・・ お友達も喜ばれますね~
私もYAYOIちゃんの紹介しなくちゃ・・・

みのむし忘年会は、動画を撮りましたので、レポお楽しみに゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪  和
Commented by カントリーおばさん at 2009-12-07 20:19 x
こんばんは、和ちゃん
みのむしの動画~♪
今は便利なものが出来て
みのむしの楽しさ、こちらから
楽しませてもらいますね
<< カレンダー(ハナミズキ) お出かけ(^^) >>