人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーラウンジ 瀬那

昨今テレビ等ではニューハーフと呼ばれる人達が活躍しています
ついこの前は、はるな愛ちゃんが世界一になりましたねー
どんな世界か、興味ありませんか(^^)

おかまバーにいきましよう~と誘われて
行く行く!と二つ返事でついて行きました

三田の寺村にいる瀬那という名のお店です
金・土はショーがあり
ドリンク飲み放題で3500円
つまみをとるのは高くつくとおばさん軍団は
まずは近くのうどん屋で腹ごしらえ

店に着くといらっしゃいませと元気な声で迎えてくれます
ここは、おかまバーといっても
ニューハーフと呼ばれる人はお1人
他は若い可愛いお嬢さんばかりです
ととと・・・・・・ママはお嬢さんとは言えませんが
大きな声で笑う、元気な方でした

ニューハーフの春野桃子さんは
テレビで見るようなこってり化粧をしていない
とても綺麗な人
話がとても面白い~・・・・さすがです
話をすると、声が低い・・・・・これ仕方ないですよねー(^^)

飲み放題というのに、飲み物が終わりかけると
すぐ次はの声をかけてくれます
机の上にはおかきや、ピーナツが沢山置いてありました
焼酎のライム割りを何倍飲んだことやら(^^ゞ

しばらくすると、楽しいショータイムです
ショーラウンジ 瀬那_f0014980_18322062.jpg

ショーラウンジ 瀬那_f0014980_18325231.jpg

ショーラウンジ 瀬那_f0014980_18332585.jpg

ショーラウンジ 瀬那_f0014980_18335659.jpg

ショーラウンジ 瀬那_f0014980_18343698.jpg

ショーラウンジ 瀬那_f0014980_18401894.jpg


あまり広い場所ではありませんから、舞台は目の前
お笑いあり、踊りあり、歌ありの楽しいショー
照明もこってます
上から紙ふぶきが降ってきて、バサバサバサと
飴玉までいっぱい降ってきました
思わず、ひとにぎり、バックの中に・・・・(^^)

これは絶対友達とまた来るぞ!
主人にも教えてあげましょう
若い可愛い女の子と話が出来たら
私以上に楽しいでしょう~(^^)

ゲラゲラと心から笑えた
楽しい夜でした

写真一応許可は得たのですが
酔ってたせいか、フラッシュをバチバチたいてしまいました
やりにくかったでしょうね、ごめんなさい
可愛いお嬢さん達はモザイクをかけました
お顔が見たい方はお店にどうぞ(^^)

瀬那/079-559-1871
三田市寺村
by c-obasan | 2009-11-22 18:37 | ひとり言 | Comments(7)
Commented by katabami at 2009-11-24 05:15 x
たのしそ~~、いいな~
行ってみたい気はあっても
飲めないから・・・
飲めなくても行けるけど・・・眠いから(^^ゞ
Commented by カントリーおばさん at 2009-11-26 11:25 x
katabamiさん、大丈夫です、
ウーロン茶も飲み放題ですよ(^^)
女の子達もジャンバー姿のラフな格好で
お客さんには小さな子供を連れた方もいました
Commented by 春野 桃子 at 2012-12-08 05:21 x
何気なく(^^ゞ閲覧してたらΣ(゜д゜;) ありがとうございます。相変わらすショータイム頑張ってますよ( ̄0 ̄)/ワイワイ♪今年も あとわずか 御体ご自愛くださいね。m(__)mペコリンコ 失礼しました。
Commented by c-obasan at 2012-12-11 14:56
春野さん、コメントありがとうございます
あの時は最高に楽しかったです
あの後、主人も友達と行ったんですよ

またお邪魔させてもらいますね
Commented by チッピ at 2022-09-11 19:01 x
お店は閉店されたんですか?
Commented by たかたか at 2022-09-14 23:58 x
春野桃子さんを探しています❗
Commented by c-obasan at 2023-01-15 09:46
チッビ様、かたか様
コメントが遅れて済みません
ショーを見に行ったのが2009年、それ以後は行っていないので、その後はよくわかならいのです
<< お出かけ(^^) トラ・トラちゃんの描き方 >>