それてしまったお話(*^_^*)

先日は、デザインパックのことで書きたいことがあったのに、
内容が変な方向に流れてしまった

今日主人が出張で、
ワインひとりでゆっくりと飲みながら、
このひとり言書いています
この白のワイン、頂き物で、高そうです
でも私、ワインの味・・・・・
わかんない~(ーー;)
日本酒や、焼酎や、ビールなら、それなりのウンチクを並べることもできるのに
ワインだけは、
上手いのやら、まずいのやらわかんないんです(ーー;)

外国言葉のデザインパックが受け入れられない~
トールの用語がなじまない~
これって、私の中のワインと、
同じなんだなぁ~(^^)クスクスクス

本とはお話したかったデザインパックでの、色について
次回聞いてくださいね
[PR]
by c-obasan | 2006-03-13 21:57 | トールペイント | Comments(3)
Commented by KUN♪ at 2006-03-14 23:29 x
カントリーおばさま こんばんは。
編み猫ちゃんと おばさまのコメントがみょ~にマッチしていて
昨日は 編み猫さんのSITEで ひとり盛り上がってしまったので
コメントできなくてごめんなさい。
私、おばさまのひとり言 大好きなんです。えへへ・・・
デザインパックの言葉、トール用語・・・
なるほど! なるほど~!って うなづいて 一人 にやにやしています。
色についてのことも 早く聞きたいなぁ~って楽しみです。
お酒のお話しも おもし~い。
私ね、お酒飲むけれど な~んにもわかっていないよ。 (-^〇^-) ハハハハ
日本酒でもチューハイでも ビールでもワインでも
とりあえず何でもいいの・・・
1日中 動いて疲れて、それの「お疲れさ~ん」っていう
自分への水分。だから これは 紅茶でもコーヒーでも
何でもいいんだ、きっと! 
そうでもして こじつけないと やってらんね~ って感じかな。
ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

Commented by カントリーおばさん at 2006-03-15 18:04 x
KUN♪さん、編み猫さん可愛いでしょう、
生徒さんにいただいたんですよ、
この猫さんって、泣いてるように見えたり、
笑っているように見えたり、変幻自在です
見つめるその人の鏡なんですねー、すぐれもの(^.^)

こんなへんちょこりんな日記よんでもらって(;一_一)
飲んだ後とか、飲みながら書いてるので
支離滅裂です、ホントはもっとまともです(^^ゞ

お互いいいお酒、飲みましょう~、ですが
追加が増えすぎてるので、炭酸飲んでごまかそーかなって
検討中です

英語が得意なKUN♪さんなら、
トール用語は水のように体の中を流れるのでしょう~
Commented by KUN♪ at 2006-03-15 21:48 x
こんばんは~! 
・・・英語って 私 まったくできないですよぉ~。
ペイントを始めた 最初の頃は 絵の具のカラーの名前だけで
いっぱいいっぱいでした。
今は、やっとカラーには慣れたかなぁ~って程度です。
はじめてのSDPコンベンションでは 英語力のなさに 情けなくなり
ひとり ホテルでマジ泣きましたもの。

あのね、編み猫ちゃん 編み始めました。
さ~て いつになったら できあがるやら~。(-^〇^-) ハハハハ

<< どっちが好き? 抵抗 >>