こゆきちゃん8歳

10月15日
こゆきちゃんは8歳になりました
f0014980_23492047.jpg

うさぎの寿命は野生のうさぎも加わりますから
はっきりとした年齢はいえないようです
でも、一般的な7~8歳ぐらいと考えると
もうかなりのお年です(^^)

今年の初めから膀胱炎に始まり、再発を繰り返し
不正咬合になり手術
それから毛球症と病院通いが続きます
先日は夜あわてて病院に走ることになり
もうダメかもしれないなんて弱気になりました

毎日の点滴と苦いお薬に頑張って
こゆきちゃんは元気を取り戻しています
↓の写真のようにひっくりかえって腹を見せる
無防備な姿も見せます
f0014980_23495867.jpg

この姿、ご機嫌の証拠です

私よりがんばって・・・とは言いませんが
10歳より以上はがんばってもらいたい~♪

こゆきちゃんでスッタモンダしている時に
おじいちゃんが入院してしまいました
単なる痔だと思って病院に行くと
腸に大きく潰瘍が出来ており、即入院
5日間ほどは絶食です
食べることができずに終日の点滴は
とてもつらそうでした

そのおじいちゃんも回復
この23日には退院です
おじいちゃんは今89歳
おじいちゃんには、取りあえずは90の大台に乗ってもらい
100歳まではがんばってもらいましょう(^^)

1人と1匹のW病院通いはきついものでした
でも考えてみれば
私は元気!
とても元気です\(-o-)/
私が元気なら、なんとかなる~♪
健康でありさえすれば、乗り越えられる~♪

つくづく健康であることのありがたさを感じる
今日この頃です(^^)
[PR]
by c-obasan | 2009-10-19 23:51 | ひとり言 | Comments(3)
Commented by katabami at 2009-10-20 04:45 x
こゆきちゃんもおじいちゃんも長生きして欲しいですね!!
カントリーおばさんが元気で頑張ってるから
まわりの人も元気もらえるのかも
Commented by りりー at 2009-10-21 20:38 x
 大変でしたね おじいちゃん 度々入院されるから気が抜けませんね
でも、退院が近くて良かったです
こゆきちゃんも・・・かわいそうですね 大事にしてあげてね(゜-゜)
 私も夫が・・・おでき(?)を切り、もう半月位毎日消毒に通っています
気持ちに余裕が無くなると すごく落ち込む事があります
まぁ 頑張りますわ 私は元気なのだから♪
Commented by カントリーおばさん at 2009-10-22 20:09 x
katabamiさん、二人?共元気になってよかったです
みんな倒れてしまったら大変ですものね
私が元気でよかった~♪
katabamiさんも元気ですねー

りりーさんバタバタでしたが明日のおじいちゃんの退院で
ひと段落しそうです
ご主人おできですか?、化膿しやすいので後が大変ですね
とにかくじーっと我慢して、時が過ぎるのを待つしかありません
まぁ、来月は楽しみもあるし~悪い事ばかりではありませんよ
元気なもの同士、またお会いしまょう(^^)
<< JDPAメデュウムセミナー 恐るべし100均 >>