「薔薇のウェディングボード」

頼まれ物のウェディングボード
2作目が出来上がりました


豪華なタイプのもの~と要望があり
今までとは違ったデザインで描くつもりでしたが
イメージがまとまらず
定番のデザインをアレンジしてみました

豪華ということで、薔薇を多目に入れました
どうも頭の中に
少しでも楽にの気持ちが消えず
大きくすれば、数は少なくてもいいかなぁ~の逃げが
全体のバランスをくずしているようにも
思えます

f0014980_20221682.jpg


縁のリボンはレース模様にしています
レースのカーテンを固めて
ステンシル仕上げにしてみました
縁には最近のマイブームの
金のテープです
少しわざとらしい気もしますが、
キラキラと光って豪華にはなりましたか(^^)

f0014980_20225099.jpg


下のほうからは天使をステンシルしています
これは100均でみつけたもの
すぐれものです\(-o-)/
他にもハート、星、クローバなど買いましたから
これから活躍してくれそうです

大きな写真は「できたてほやほや」にアップしているので
そちらで見て下さいね
[PR]
by c-obasan | 2009-10-05 20:22 | トールペイント | Comments(5)
Commented by katabami at 2009-10-06 04:13 x
素敵です!!
レースは貼ったのかと思いました~
ステンシルだったんですね
すご~~い

100均も素材の宝庫ですね~~
Commented by レレ at 2009-10-06 10:29 x
レースを固めてステンシルとはアイデア!
下地は何か貼っていますか?素敵(^^)
100均にステンシルシートがあるとは!!
最近、星形のステンシルが欲しくて
クラフトショップで探したけどなくてガッカリでした。
今日行っちゃおうかな~♪
私も「金」好きです。ちょっとさみしいかな~って所には金ですね(^_^;)
Commented by mulberrymama at 2009-10-06 12:05 x
ご無沙汰してます~~
今できたてほやほやを見てきました
豪華で可愛いくてウットリです(^.^)
最近すっかりおさぼりしてるトールですが
こんな素敵なのを見るとやっぱり描きたくなりました

100均にステンシルシートがあるんですね
知らなかったわ、今度行った時探してみます
Commented by joyroom at 2009-10-07 09:20
わぁ~ 素敵~~~♪
豪華で天使のステンシルもめちゃ可愛い~
私もぜったい100均でGETしなくちゃ・・・     和
Commented by カントリーおばさん at 2009-10-07 23:35 x
katabamiさん、なんとか出来ました(^^)
カーテンレースのステンシルはなかなか上手くいきました
思ったようなものがないと
近くを探してみるのも楽しいものです(^^)

レレさん、下地はティッシュを貼って
紙の質感を出しています
これ私がよくやる手なんですよ
本当は金が好きではなく、銀が好きなんですよ
でも金って豪華ですねー
最近金のデコレーションラインを使うのですが
これもまた優れものです

mulさんはお庭に夢中かな~
私もおさぼりモードですが、頼まれ物があると
仕方なく手をつける
頼まれるのもいいものですね

和ちゃん天使、説明不足です
元は型の切り抜き機なんですよ
文房具の種類のようです
ステンシルになったものよりは
いくつでもできるので、なおいいでしょう(^^)


<< 恐るべし100均 蘇った「ブルーポピー」 >>