人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月

9月になりました
朝晩は過ごしやすく、
1番好きな季節は秋~と
また秋の季節に遊ぶこびとさん達を描きたくなります(^^)

いやはや、8月はあわただしく過ぎました
夏は苦手ですが、
苦手を感じる暇もないほど

トールはおさぼりモードでありますが
なんとか、頼まれ物のウェディングボードが出来上がりました
10日までの約束ですので、・・・・・
クリアーです(^^)

頼まれた友人からボードどうなってる?の
メールがありました
出来てるよ の返信に
さすが!持つべきものは友達ねっ・・・・ですって~
次は10月の結婚式のボードです・・・・・
頼まれ物が続きます(^^)

9月も急ぎ足で過ぎそうです
by c-obasan | 2009-09-08 10:35 | トールペイント | Comments(3)
Commented by レレ at 2009-09-08 16:03 x
ウエディングボードとっても素敵!!ヒヤシンスお見事です。額縁にも模様がほどこしてありますか?なんともほっとする作品ですね~きっとお二人も喜ばれるでしょうね(^^)
こちらは細々と雑貨屋さんに納品してますがなかなか…。。。
商品紹介のブログに載らなくなったのでちょっとモヤモヤ中です(^_^;)
次がんばろっと。
Commented by katabami at 2009-09-09 04:20 x
私・・・切羽詰ってきてやっと描き始めました
・・・が、1つ作業が終わるごとにボ~~ッとしてます
外は秋に近づいて来てる・・・と思うとウズウズと

カントリーおばさんも頼まれ物頑張ってくださいね~!
Commented by カントリーおばさん at 2009-09-09 19:20 x
ウェディングボード、見てくれてありがとう~
縁にはステンシルと、金の飾りを入れてあります
控えめに豪華ですよ(^^)

雑貨屋さんに展示するようになって
少し時間が過ぎましたね
なかなか思うようにはなりませんが
描くことだけでも自分の力になる~♪
私はいつもそう思うようにしてるんですよ
レレさんももうひと頑張り、がんばって!!

katabamiさんは3枚ですもの、
もうやらなければ(^^)クスッ
私もまた1枚、これが終れば
高齢者の集いの用意、ガンバラネバ(^^)
<< 1歳の誕生日 8月 >>