人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月

暑い夏、8月も終りかけています。
ここ何日は涼しいような・・・・・
いえいえ、このままでは終わりますまい(^^)

お盆前から、主人は長期の夏休み、
息子も帰って来ました

おじいちゃんと しまなみ街道を走ったり
友人と淡路一泊旅行にいったり
帰ってきたら、今度は娘が帰ってきて
リカちゃん中心にテンヤワンヤ~

おじいちゃんの施設の夏祭りにも参加しました

そして、前日は娘が帰り
やっとホッとしたところでしょうか(^^)

あらっ、忙しさにまぎれて
私の実家の墓参りにも行ってません
父はお墓の中で待ってるでしょうに・・・・・

おじいちゃんは行きつけの散髪屋さんに行きたいと言うし・・・・・

1番の難問は
9月中ごろまでの頼まれ物が
まったく手付かずの事
まだまだ大変な夏は続きます
まぁ、・・・・・・・がんばりましょうか(^^)

8月_f0014980_10242079.jpg


写真は「ゆかたの君」です
by c-obasan | 2009-08-25 10:26 | ひとり言 | Comments(3)
Commented by katabami at 2009-08-26 12:43 x
私も9月半ばまでに3枚描かなくちゃいけないものが
・・・でも、頭の中は真っ白けでな~~んにも浮かんできません
忙しくは無いんですがね~~(~_~;)

Commented by カントリーおばさん at 2009-08-29 09:48 x
まぁ、 katabamiさんは3枚もあるんですか?それは大変です(^^)
私はなんとか、素材だけは用意したところです。デザインは決まりませんが、とにかく見切り発車するつもり。手をつければ、なんとかなるでしょう
katabamiさんさんも、手だけつけて(^^)
Commented by joyroom at 2009-08-29 10:49
わぁ~「ゆかたの君」素敵~~~♪
ここに来ると、水彩画が描きたくなりま~す

でも私も描かなきゃいけない作品が・・・・
10月の大丸心斎橋のイベントに出展しますが、手付かずです(-_-;)  和
<< 9月 約束の犬「HACHI」 >>