発見

髪を切りました、ベリーショートです(^^)

担当は
線の細い美容師のおにいちゃん
「どうされます?」と聞かれて
自分で前髪切って失敗したので
前髪に合わせて髪を切ってください
短くなってしまっても・・・・いいです

3月も半ばを向えようとしている、
春だ、春なんだ~♪
耳の下ぎりぎりの
向えようとしてる春にふさわしいベリーショート
心なしか若くなったような気が・・・・と
無理やり自分を納得させている私

髪が短くなって、すっきりとして
前面に出てきたのは、私の顔、・・・・なんか変・・・変化?
いい言い方をすれば、
ふっくらとしたような気がする(^^)
そういえば、お腹もふっくらとしたような気がしていた、
最後に体重計に乗ったのはと考えても
すぐに答えがでてこない、
そうなんだ、
最後に体重計に乗ったのは
忘れてしまいそうなほどずーと前

洗面所の下の扉を開けて、
奥のほうに押しやられていた体重計を取り出してみる
そーっと乗ってみるとやはり増えていた、
多分3キロほど~
お顔とお腹についたお肉は
(^^)フフッ3キロほどの霜降り・・・・・でした(^^)

髪を切ってみつけた新しい発見(ーー;)クゥッー
[PR]
by c-obasan | 2006-03-10 18:50 | ひとり言 | Comments(0)
<< 抵抗 お人形さん >>