ついてない日々にイケてる神様

最近、どうもついてません
まずはこゆきちゃん、
ご飯を食べなくなり、1週間病院通いです
貧乏家の我が家の家計をひっ迫させます

息子の部屋のパイプベットを処分しました
まぁ、頑丈に組み立てて(主人の仕事ですが)
バラすまでに大仕事です

クリーンセンターに電話して
指定の場所まで持っていくのですが
女の細腕でエンヤコラ~

なんとか押し込んだエレベーターから外に出そうとしたら
背中の辺りが突然グキッ!

痛くても、ここまで来たら、何とかか指定の場所にと
ヨロヨロになりながらも
台車に乗せて、少し進むと

ガラカ゜ラカ゜ラ~・・・・・・・
あわててなんとかしょうと前に出ると
重たい鉄骨が私の足の甲にドッシン!
目から火が出ました(^^)
幸いにも
骨までは折れませんでしたが・・・・・・

それに先日の(前回ブログ)ネット障害
2日間、ネット、電話が通じず
2日目は朝から夕方まで、ほぼ1日
振り回される1日
頭の中が火事になりました

そういえば、
我が家のベランダに巣を作ろうとした鳩さんと
布団たたきで格闘した結果、ひっくり返りもしたな(^^)

なんかツイテナイ、私、今年大殺界?

話が少し変わりますが
デスクトップのパソコンの椅子、
テキトーなもので、長時間座っていると
お尻が痛くなるシロモノ

奮発して、いいの買おうかなぁ~と思っている矢先

ベランダからゴミステーションを眺めていると
誰かが、椅子らしきものを引っ張って行くではありませんか

この日は、荒ゴミの日
あの人ダメだわぁ~あんな大きなもの
ゴミ回収車、
ビニール袋に入るものしか、持って行ってくれないのに・・・・・

案の定、回収車は置いて行きました
近くで見ると、ちょっと大きいけど、綺麗な椅子

捨ててあるんだし、もらっちゃおう!!

とりあえず、管理人さんに了解を得て 
私の椅子になりました\(-o-)/  
背もたれに小さな傷がひとつありますが、
後はほぼ完璧

f0014980_21263796.jpg


楽チン、ラクチン゜、
これならば、インストラクションもゆっくり打てるし
DVDも、テレビも快適に見れる
ネットで調べれば、
この椅子、なんとパソコン用に作られた椅子

・・・・・・・・・う~ん、いい事悪い事取り混ぜて
神様、結構イケてる人かも(^^)クスクス
[PR]
by c-obasan | 2009-08-01 21:27 | ひとり言 | Comments(3)
Commented by joyroom at 2009-08-02 08:33
今日も暑いですね~
立派なイス、ついてるじゃないですか~゙☆⌒o(*^ー゚)♪
ついてる! プラスな言葉を発しているとホントにそうなるそうですよ~
なので、私はマイナスな言葉を使わないようにしています(^ー^* )フフ♪

今も肩が痛くて大変ですが、前からやってみたかったリンパマッサージ(高いので諦めてた)が出来てよかったと思ってます\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 和
Commented by カントリーおばさん at 2009-08-04 09:35 x
欲しいと思ってた椅子が手に入るなんて、
神様に見方されてるよう~♪
でも悪い事といい事の回数、逆にして欲しいなぁ~(^^)

肩、大丈夫ですか?今回の背中はなんとか一時的ですみました
肩はヨガで無理やり動かしているのか、少しましになった
気がします。
Commented by kinmokusei35 at 2009-08-07 11:06
カントリーおばさん、こんにちは。
やっと福岡も暑い夏になりました。今まであまり涼しかったので
この暑さ、耐えられません(^^ゞ
いいことばかりでもこわいし、悪いことばかりでも困っちゃう。
でも、とてもいい椅子がゲットできてよかったですね。

私も時々思うんですよ。神様ってちゃんと見ていてくださって
バランスよくしてくれんだと。

どうぞ、この暑さ、お身体充分お気をつけくださいね♪
<< 約束の犬「HACHI」 eoネット >>