eoネット

先日は、ブチ切れてました
夜、ネットが繋がりません
その後、
電話も繋がらないことが発覚
どうも、ネット障害のようです

電話もネットもeoネットなので電話しょうとしましたが
もう受付時間は過ぎてます
朝9時になって一番に電話すると
(モチロン携帯で)
そのまま電話での指示でアッチをさわったり
コッチをさわったり
30分もすぎ、1時間近くになってもラチがあきません

機械の故障が考えられるので
翌日、宅急便で機械を送り、取り付けの支持をするとのことです
私は機械はオンチなので、
直接来て下さいと何度お願いしても、
とりあえず明日の午前中に機械を送ってからの一点張り

翌日の午前中の予定をキャンセルして待ってても
機械は届かず、午後になって
ミスで機械は発送されていませんでした・・・・とのこと
もう、ブチ切れました

ネットはともかく、電話が2日間も通じないと
どれだけ困るか
これからこの日に届く急便の発送の手配をするので
後数時間お待ち下さい・・・・・とは
私をどれだけ暇だと思っているのか
もし送ってきた機械の故障でなかったら
また開通は伸びる
どうして直接修理に人が来てくれないのか・・・・
頭の中が爆発しながら
この日の6時ごろ、なんとか完了しました

eoさんに変更した当時は
トラブル続きでした
ネット障害で今回のようなことが、広範囲に
何度も起こったり・・・
でも、始めたばかりと当時は我慢できましたが・・・・

私はひどい機械オンチで
3個の機械のコードいっぱいの中で
コードを抜いたり、さしたり
おまけに電源は離れていて
どのコードがどの機械に繋がっているのかと
頭がパニックになりました
たぶん、私よりもっと苦手の人も沢山いるはずで
そんな人にはどうするのでしょう
入れる時には調子のいい事いっぱい言って
故障の時は、電話で対応では

困りますよ、eoさん(*'へ'*) ぷんぷん
[PR]
by c-obasan | 2009-07-30 19:21 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by katabami at 2009-07-30 22:38 x
私はもっと苦手です
・・・電話をかけるのも苦手なんでつながらなくても大丈夫ですが
ネットにつながらないとかなり困ります
修理に来てくれないと電話じゃ難しいですよね~~
もっとちゃんとしてくれなくちゃ!!
Commented by カントリーおばさん at 2009-08-01 00:02 x
2日間、ネットではその日に会う人のメールが入っていたのに見られず
電話は主人のイベントの変更や、仕事関係の電話が繋がらず、相手の
方は困ったようです。電話会社をしているのですから、その重要性を
どこよりも認識して欲しかったですね。
<< ついてない日々にイケてる神様 作品展に出かけました >>