作品展に出かけました

またたく間に7月は過ぎています
娘が来たり、こゆきちゃんが病院通いになったり
個人的にはヒマなはずですが
なかなか忙しい~

トール的には、絵も描かず
それでもひとつ、作品展には出かけましたよ

ネットのお友達Setsukoさんが通っている教室
武藤晶子先生とそのグループ展です
場所は大阪の中ノ島公会堂
素敵な会場ですので、楽しみに出かけました

統一的なテーマとして、
丸椅子に皆さんそれぞれ、思い思いの絵を描かれていました
Setsukoさんは生物の4点シリーズや
布に描いた作品など、沢山出展されていたので
見ごたえがありました

中ノ島公会堂の展示場はレトロな雰囲気で
場所も広く、作品はゆったりと飾られていました
いいなぁ~こんな場所と・・・・・
たぶん、来年作品展をすると思いますが
わが教室の作品展は、どうならますことやら(^^)

写真は不可だったので、入り口の写真を撮ってきました
f0014980_8394585.jpg

階段ひとつとっても素敵でしょう~
f0014980_8402488.jpg

全体はこんな感じです
f0014980_8404721.jpg


帰りはABCクラフトへ
無くて困っていたクリアーグレングとアクセサリーパーツを買って
思い達成です

夜は9時過ぎに寝てしまいました(^^)
[PR]
by c-obasan | 2009-07-29 08:41 | トールペイント | Comments(0)
<< eoネット 現在 >>