現在

7月も半ばです
歯医者もがんばっています(^^ゞ
休憩していた?耳鼻科にも通い始めました(^^ゞ
ヨガの新しい教室も始めました
ヨガはさっそく飲み会があり
新人ながら、積極的に参加しました(^^)クスッ

最近続く突風の中
枝を折りながらも、ヘナヘナもも太郎(とまと)は
5個、実を付けています

事が少し動き始めた気がします(^^)

トールも動かねばと
ブルースターの花
描いてみました(^^)

f0014980_22252792.jpg

[PR]
by c-obasan | 2009-07-15 22:25 | トールペイント | Comments(5)
Commented by yoshimi at 2009-07-16 21:42 x
こんばんは。
ブルースター、可愛いお花ですね。
ブルーから紫、私の大好きな色合いで素敵な作品です!
別名オキシペタルムですよね。私も以前気に入って庭に咲かせたことがあります(^-^)
でも管理がへたくそで、すご~く背がたかくなって、そのうち草にまぎれてしまいました。この絵を拝見して、あの時の事を思い出しました。
反省して、来春はもう一度種を蒔いてみようと思います。

私も歯の不調で病院とヨガに通っています。
目も不調で、頭がぼわ~んとする毎日です。
カントリーおばさんのように、綺麗だなと思ったものがなかなか作品になりません。トホ

Commented by at 2009-07-17 07:47 x
私も集会所でヨガをしています。
家でもすればいいのになかなかできなくて、進歩しません(/≧◇≦\)!!

ブルースター、爽やかで素敵ですね~♪
Commented by カントリーおばさん at 2009-07-18 16:12 x
yoshimi さんお久しぶりです、オキシベタルムっていうんですか?舌噛みそうですね(^^)種がすごく大きくなるのだとお店の人が言ってました
私も種が出来たらまいてみます。体はよく似てますね、同じようなお年頃なのでしょうか(^^ゞ暑さも加わってますますバテそうですが、お互いがんばりましょうね

和ちゃん2年ぶりのヨガです。以前はなぁんとなくやっていましたが、今は
動かしていると気持ちがいいです。1人ではねー、できないんですよねー
回りの人もいい方ばかりで、長続きしそうですよ(^^)
Commented by レレ at 2009-07-19 22:35 x
ブルースター、かわいいですね(^^)
ヨガは私も以前習ってました。
お月謝間に合わなくてやめてしまいましたが…
体硬かったけど、やってた時は少しずつ柔らかくなるのが
分かりました。
やめたらあっという間に戻りましたけど(^_^;)
Commented by カントリーおばさん at 2009-07-22 20:40 x
こんばんは、レレさん
レレさんがヨガをされていたこと、覚えています
私と同じく中断ですね(^^)
私がヨガをやっていた時は、変化を感じませんでした
でも辞めてみて、体の下降をつくづく感じました
ここでのヨガの月謝は2500円です、手ごろです(^^)
レレさんも良いヨガ教室が見つかって
再開できたら、いいですね
<< 作品展に出かけました 歯医者 >>