ハナちゃん

うさぎさんが出来上がりました
名前はハナちゃん~♪
こゆきちゃんの姉妹の耳長うさぎです

f0014980_9435568.jpg


ちょっとスマートで、おしゃまな子
デジーをいっぱい持たせてあげました
f0014980_944366.jpg

苦し紛れのけもありますが(^^ゞ

この日の教室
生徒さんがお花を持ってきてくれました
ブルースターとラベンダーです
ブルースターは最近とみに気になる花

f0014980_9445938.jpg


ぼんやりと見とれています
[PR]
by c-obasan | 2009-06-21 09:45 | トールペイント | Comments(5)
Commented by katabami at 2009-06-22 11:56 x
こゆきちゃんとはちょっと雰囲気の違う
可愛いウサギさんになりましたね~
ハナちゃん、いいですね~

ブルースター、私もちょっと気になるお花です
形も可愛いですが、色が好きです!!
Commented by mini at 2009-06-22 21:40 x
カントリーおばさん、ご無沙汰していますm( _ _ )m
時々、覗かせていただいていましたm(_ _;)m

お孫ちゃんが産まれたり、数々の賞をとられたりと、ご活躍で
素晴らしいですね(*^^*)
今頃ですが、おめでとうございます☆・゚・。・。・゚☆・

 後ろ姿が何とも可愛い耳長うさぎのハナちゃん♪
カントリーおばさんの手で見事に誕生ですね(*^^*)
お洋服とデージーの花がバッチリです♪

(今、細々とブログのみでネットにいます(*^-^)ニコ♪)


Commented by カントリーおばさん at 2009-06-23 11:55 x
katabamiさん、ハナちゃんも可愛いでしょう~でも後7枚もある
どうしましょう(^^)

miniさん、書き込んでくれて、嬉しいです。
元気そうな様子、
変わらずチクチクとトールを頑張ってて、
サンタちゃんも元気(^^)本とに嬉しい。

私もおばあちゃんになりましたよ~♪
miniさん大阪に来たらまた会いましょうね
Commented by at 2009-06-24 08:15 x
ブルーのお花、ホントに涼しげで大好きです。
可愛いハナちゃんとコラボでばっちりですね~♪
描きたくなりましたよ~

コンベで作品が見れないのは残念ですが、レポ頑張りま~す\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


Commented by c-obasan at 2009-06-24 08:55
和ちゃん、しっかり楽しんできてください
ペンクラ見ましたよ、和ちゃんらしい
和ちゃんにしか描けない、素敵な作品でした
<< もの忘れ いまどき~ >>