うさぎの素材

教室などしていると
木の素材などをもらうことがよくあります
先日も友人からうさぎの素材をもらいました
たぶん井川恵美さんのうさぎさんです

8枚もあります
教室の練習用にと言われても
これは教室では教えられないデザインのはず
素材デザインにも著作権はあるのでしょうが
もったいないので・・・・・と
私なりに考えて描いてみることにしました

初めに形ありきは難しいものです
リボンはちょっと変わった帽子にして
服はエプロンドレスにしてみましょうか

私は基本的にデブ専なので(^^)
こんなにスマートな子は初めてです

どんなうさぎさんができますことか~
f0014980_22204577.jpg

[PR]
by c-obasan | 2009-06-17 22:20 | トールペイント | Comments(4)
Commented by mulberrymama at 2009-06-18 03:33 x
こんばんは~~~
ご無沙汰していますお孫ちゃん大きくなりましたね
かわいい笑顔に癒されますね~~

最近はまご守と庭仕事を言い訳に
すっかり名ばかりのペインターになって
仕舞っているmulberry です(^^ゞ

このうさぎちゃんがカントリーおばさんの魔法で
どんな風になるのか楽しみにまた来ます
Commented by katabami at 2009-06-18 20:33 x
カントリーおばさんのウサギさんがどんなになるかとても楽しみです
・・・最近、トールから離れてますが
可愛い作品もたまには描いてみたくなります
初心に戻ってまた可愛いのから描いてみようかな~~

・・・その前に頼まれ物が・・・あ~~・・・人のものは描きたくないかも(~_~;)
Commented by かっぱちゃん at 2009-06-19 22:25 x
カントリーおばさん、こんばんは(*^^*)
どんなかわいいうさぎさんになるのか楽しみです。
帽子をかぶってるんですね~~♪

遅ればせながらグレッチェンケーグルパブリケーション賞おめでとうございました!!
マロリンさんの世界がカントリーおばさんの世界と溶け合ってとてもすてきです。透明感のあるきれいな絵。
絵を描くって素敵です。
現実にあるものもないものも絵なら描けるもの。
描いてるときはお手洗い行くの我慢して描いてしまいます・・・(^^;)
ご飯とおやつを食べるのは忘れません~えへへ。
Commented by カントリーおばさん at 2009-06-19 23:55 x
mulさん、こんばんは。リカちゃんは大きくなりました、もう朝青龍みたいです(^^)可愛いですが(^^ゞ

katabamiさん、可愛いもの描くのは楽しいですよ
でも8個も描く気にはならない(^^)

かっぱちゃん、アイデァ賞おめでとう~♪
がんばったご褒美がいただけましたねー
でもお手洗い、がまんしてはいけませんよ(^^)
<< いまどき~ 13年ぶりの変更 >>