6月に

ぼんやりと日を過ごしていると
早6月です
何もしていないのに・・・・と心ばかりあせります
そう、いつもそうなのですが
そう、いつまでたっても堪えません

ベランダの花はパンジーが疲れて
もう抜いてくれ~といわんばかり
いえいえ抜きません、パンジーを~との絵の宿題が
まだ終らない
もう少しがんばってください(^^)

水彩教室には時々篠山の画材屋さんが訪れます
いつも新鮮な野菜を持参してくれ、
楽しみのひとつです

今回は野菜の苗を持ってきてくれました
トマトと花オクラと小芋の苗
狭いベランダでは土が少ないので
小芋はパス
トマトと花オクラを貰って来て
さっそく植えてみました
トマトは桃太郎~
甘みの強い美味しいトマトです
花オクラは花を食べるオクラ
白い綺麗な花が咲きます

f0014980_1743698.jpg


どうなるかわかりませんが
花をひとつ植えると、楽しみがひとつ増えます
ふたつ植えると、楽しみは二つ~

次は何を植えましょう(^^)
[PR]
by c-obasan | 2009-06-07 17:04 | ひとり言 | Comments(0)
<< 13年ぶりの変更 奈良まで作品展 >>